一生に一度の体験を予約しよう-シードリームヨットクラブ

この夏、地中海の高級港を訪れ、思い出に残るヨットランド・アドベンチャーを経験してみませんか。中でも乗船客にお気に入りのものをいくつかご紹介します。

 

中世の城、神秘的な洞窟、龍の赤ちゃん

ヨーロッパ最大の地下洞窟システムを探検し、珍しい龍の赤ちゃんに出会いましょう。また、この壮大なヨット・ランド・アドベンチャーでは、世界で最もユニークで壮大な中世の城を訪れます。

快適なモーターコーチで約1時間かけて、スロベニア最大の鍾乳洞として知られるポストイナ鍾乳洞を訪れます。ポストイナ鍾乳洞の特徴は、形の多様性、鍾乳石や石筍の形成、広大な部屋、絵のように美しいギャラリー、珍しい水の性質などです。

龍の赤ちゃんへも、この簡単にアクセスできる水平の洞窟にあるので見逃せません。ゲストには、この魔法の洞窟へのプライベート・エントランスが提供されます。このエントランスでは、小さな電気列車に乗って洞窟に入り、整備された小道を歩くプライベート・ガイド・ツアーが含まれます。

 

ポルトフィーノ散策とキャッスルブラウンでのプライベートカクテル

ポルトフィーノはお金持ちや有名人のリゾート地として知られていますが、ここには人だけではない魅力があります。世界で最も美しく有名な場所のひとつであるポートフィノの海辺の村、ティグリオ湾を上から見下ろすブラウン城まで、ガイドと一緒に10分ほど歩いてみましょう。

ブラウン城では、花々が咲き乱れる地中海式庭園、パーゴラ、ローズガーデン、そして湾を見下ろす息を呑むような景色をお楽しみいただけます。大理石やスレート、マジョリカ・タイルを使った浮き彫りや復興期の建築物の特徴を調べてみましょう。

また、16世紀に作られた素晴らしい3枚組の芸術作品や、13世紀に作られた大理石の彫刻が施された人物像もあります。城内を散策した後は、城内のソルジャーの部屋でシードリームのお客様だけのアペリティフをお楽しみください。湾岸の素晴らしい景色を眺めながら乾杯しましょう。

イスラエルの見どころ

イスラエルの観光名所を満喫し、栄光の街エルサレムでのユニークな夜を過ごします。地球上で最も低い場所、ミネラル豊富な死海で体を癒す。ヤド・ヴァシェムでは、ユダヤ人国家について考えます。

何世紀にもわたって巡礼者たちが辿ってきた、キリスト誕生の地、そしてキリストが十字架にかけられた街。ゲッセマネとBasilica of the Agonyを訪れます。この教会は、建設に寄付した国の数から、Church of All Nationsとも呼ばれています。

この教会には、イエスがエルサレムの破壊を目の当たりにして涙を流した「苦悩の岩」が祀られています。その横には、ユダがキリストを裏切った場所であるゲッセマネの庭があります。

エルサレム旧市街では、イスラム教、ユダヤ教、キリスト教、アルメニア教の4つの居住区を訪れ、文化のモザイクを発見し、その歴史的な驚異を目の当たりにすることができます。

石畳の道を歩きながら、古代の石に触れ、中東の市場の売り子の声を聞き、教会の扉から漂うお香の匂いを嗅いでみてください。

詳細はこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。